こんにちは!沼りんです!
今回は名古屋JRゲートタワーにあるデリス タルト&カフェ タカシマヤゲートタワーモール店でタルトケーキの食べ放題にいきました!
値段は一人3960円でタルトケーキの食べ放題、ドリンクの飲み放題です!
メニューに載ってるケーキを一回に二つまで頼め、なくなったらまた注文するスタイルです。
(メニューの写真忘れてしまいいました)
私今回食べたケーキはいちじくのショートケーキ、シャインマスカットのケーキ、ティラミスのタルト、ブルーベリータルトとコーヒー二杯です!
ケーキはどれもおいしく、フルーツのフレッシュさも感じられました!
いちじくのショートケーキは初めてでしたが、コーヒーとの相性がよくとてもおいしかったです!
私は甘いのが好きですが、たくさんは食べれないので今回はこれで終了しました。
嫁さんは5個ケーキをたべていました!
ケーキ好き、甘いものがたくさん食べれる方はオススメです!