いはやは。筆無精極まれり。

かなり前ですが「からくりサーカス」で万枚達成したこともスルーしてたみたいでキョロキョロ

朝イチから打って勢いでパーッと昼前には達成した感じで。

それはそれとして今年の打ち納め…やったけど中途半端に4万投資の2万負け、って。

いやちゃうやろ。大きく負けるか勝つかで、もう打ちたないわ、やないと締まらんやろって。

やり直しましたチュー

お相手願いましたのは「とある魔術の禁書目録」。

前回ヤケ気味に初打ちしたけど存外に面白くて。

ゾーンもあるけど、それこそ「からサー」や「モンキーターンV」ほどゾーン待ちでもなく、ヤル気になればどこからでも当たる仕様は善き。

要は異能目引いて…何とかせえ、なのよ。

何とかした後の1枚。
枚数は4桁行きたかったなぁ、というのもあるけど、実のところこの前が良かった。

左上、見えますか。初春です。美琴の幻想BURST入る前のATでバトル再戦+勝利で報酬幻想BURSTで。さすがに勝利確定だの変換はなかったけど。

それで幻想BURST4つストック…それだけありゃね。結局ストックは消滅する形で完走。

でツラヌキを賭けたCZでリプ4につきポイントMAX=フリーズ確定。

Ultimate Loop!
…ゆうて一方通行でこんだけ取れても完走できず、バトルでも引き戻せずでしたが。

それでも、やりたい!をやれたので締め!楽しかった!

ではよいお年をチョキ