パチスロ「機動戦士ガンダム ユニコーン」…1回打って酷い目に遭った。

今回2度目。

とは言え。

酷い目、と言ったところで、結局のところ、自らのアーム筋肉が物を言う。

そう、前回はハマリに疲れて、可能性の獣を引き戻せなかったことに、ただ折れてしまった。

せめて戻すまでは打ってやろうじゃないか物申す

そんな意気込みで始めると…初当たりが軽い。

5Kで当たるとか嘘ちゃうポーン!?みたいな。

駆け抜け、引き戻しナシを2回ほど繰り返し、追加投資計7Kで…やっと可能性の獣初成功拍手

単純に嬉しい笑い泣き

打ってて思ったけど、通常時に普通に揃うリプレイが、変則押しで7揃いになっているような…だとしたらガチだよなぁ。

それでもいきなり伸びることはなく。ただ初当たりは軽く。

通常時は最初に100G超えた以外は、50G以内で初当たり引いてない?ってくらい。たまたまレア役のヒキが良いにしてもストレスフリーニヤリ飛び出すハート

ちまちま繰り返しているとドンッ!と乗ったりすることもあるわけですよ。
W揃いウマウマ。たかだか6Gが200GのメインATに化けるから恐ろしい。

かと思えば、
10Gあって余裕かましてたら、最終Gまで追い詰められて強チェリーかぁ…からの200G(実は目押しガバガバのNT-Dかな)。

なんやかやあって2400枚の、“普通の完走”ラインは超えた。投資は7K、+約350枚の上乗せで完走なのかな…と思ったら終わらん!

3000枚も超えた。え、据え置きでそこの投資分も返してくれてんの?

…ん~えー?

どうも可能性の獣の入る時の、たまに挟まる準備中で有利区間を区切ってるとか区切ってないとか。

確かに何度かあった。

あと初当たりが軽いお陰でATの枚数引き継いだので、本当はどこかで有利区間が切れてたのかも。
約3500枚。この1G後にNT-D揃って引き戻し、3700枚まで伸びましたが…これだけやってエンディング見てないグラサン

完走なんてどこ吹く風…潔しグッ