いやー。酷かった。久々に「エウレカAO」打って、最初のシークレットバトルで残り500まで迫るも敗戦ドクロ

コンニャロ炎と熱くなって敗戦に次ぐ敗戦。もうええわ、天井行け、と思ったら弱スイカ重複の青7なんて薄いものを引く(GOD4回分の確率)。エピソードだから、そらバケよかいいけど。

投資も当然…QACはお察しキョロキョロ


翌日は「魔法少女まどか☆マギカ2」から。

朝イチから、結局3000G近く回した。

ボーナス後のセリフで、“どんな未来”が出て、しかも弱チェリーからの、ほむらCZ!

何か強い。

強い上に、ほむらCZハズしたもんだから穢れ溜まっちゃってwww

ただMAXではなかったので、自力で溜めました。エピソードが出てきたのは700Gハマった末。

ただ、そこに到るまでのマギカラッシュ自体や、ボーナスの調子が良かった。ラッシュは入れば駆け抜けはなく、最低500枚は獲ったし、ワルプルギスの夜も入った…固まらんかったけど。

余談ですがワルプルギスに2/2で入っている演出があります。確定ではないと思われますが。それはART待機中の液晶リール始動+発光ナシのスイカ(上乗せなし)。これの後のラッシュ開始でワルプルギス煽り来て、よっしゃー!という事が2回。レア役なのに発光しない、という矛盾なのかな。


閑話休題。「まど☆マギ2」はイイけど、精神的に折れた。そして放浪の旅。

「ディスクアップ」やら何やら打ち散らかし、マイナスになったりトントンになったり。


ずーっとホールに居ると感覚がおかしくなるのか。

最後に座ったのは「CR戦国乙女5 10th Anniversary」…パチンコでした爆笑

乙女好きだから1、2回は触れましたが…当たりませんでしたがw

今回はそこそこアツいの来たなぁ。疑似3からの次回予告…次回予告は金文字がデフォですか?保留1だったから期待してなかったら案の定えー

それでも折れずに続けていたら、ストーリーとかでもない、ヒデヨシさんの演出でサクッと当たった。

そこから連チャンして、
4円パチンコで初の万発出ました(もちろん表示上の数字ですが、このあと連チャンして実際的に万発)。

「エウレカAO」の負債を一気に取り返したwww

パチンコって気紛れ程度にしか打たないのですが、この台は丸飲みポケットのおかげで、ST中に玉が減らないのがイイですね…ここをイジるクソなホールもあるみたいですが。

ST200回転で上皿減らない…凄い。

あー、でも最後ST200回転活かせなかったのが悔やまれるなぁチュー


オマケの「魔法少女まどか☆マギカ3」。
通常時、SU3(杏子)から。初代から最低でもレア役は触るようにしてます。中段チェリーとか期待したけどチャンス目でした。もちろん当たりましたグッ