金曜日…マジカルチャレンジ成功率100%グッ

さすがに1/1だけで100%とかは云いませぬ。

ま、4/4なのですがw

それでもここ最近フラれているイメージなので、ここまでサクサク成功すると楽しいものです。

ユニメモをどうぞ。
ち…ちょッチュー

大事なとこゲロー

そうなのです、キュゥべえチャレンジだけ失敗してるという。

泣ける笑い泣き

土曜日、日曜日は穢れを追ったもやもやランニング

たまたま黒吹き出しを確認もしましたが…。
土曜日は800Gハマり、日曜日は900Gハマり。

確実に溜まってる時あるある…ハマる。何故かハマる。

違う意味で穢れたトランプジョーカー


にしても!

ボーナス後、マギカラッシュ始まってから10G以内のステチェンって本前兆確定じゃないのですね!だって本にそう書いてあったんだもん。

2回もあったんですよ。それも9Gとか10Gちょうどとか微妙なのじゃなくて4G、6G。普通に知らなくても、おや?と思う早いステチェンを2スルー。何でーびっくり!?