長い記事になりそうな予感…にやり


金曜日は久し振りのスロ。何は措いても「まど☆マギ2」です。

弱チェはよく引けるのですがボーナスが重い重いダンベル

ただ成功率は別にしてCZ突入率はよろしく。

少ないチャンスを活かし、マギクエでは、まどかアイコンも獲れたし!100G!

いやね、チャンスランプが点滅したのですよ。でもナビが出てる。そんな嬉しいパターンもあるのかー爆笑

ラッシュが終わってからは、おそらく穢れているであろう、で追い、やっぱり穢れてて。

そのラッシュを終えて満足。

投資8Kで約700枚。こういう微妙な勝ちは危ない。まだ続けたくなるから。いや続けるし。


とりあえずカードに残った2K。

遊びで「沖ドキ」やりますか…が2Gでビッグチョキ

「沖ドキ」を楽しむ時ってこうあるべきだと思います。低投資に限ります。

ま、天国じゃなかったので、普通ならヤメてレシートにして上乗せするところ。

とはいえノマれても負けは1K。めったと腰を据えて打たないので、ビッグ分くらいは打ちますか、と。

したらば70Gほどで光って、上がっていたようで。

しかも3連目くらいで高速点滅からのバケ…ドキドキ!?

超ドキランプがいつ光るか光るか、ビクッとしないように構えるのもなんの、あえなく6連で終了w

流したら700枚。そりゃ元手を考えれば、注ぎ込んでも痛手ではないけど、ひっそりと期待していたドキドキがショボくて折れたチーン

もちろんドキドキなので引き戻しもあるけど、そこを追う絶対的な利点も考えものだと、個人的には。


お次は久々に「エウレカセブンAO」。何となくふらっと。

これも1Kでビッグ。これくらいじゃ驚きませんしARTにも繋がらないし、こうなったら「沖ドキ」以上にダラダラ打って楽しむぞ、って感じ。

そしたらさ、通常時にいきなりBAR狙え演出が出たのです。

見たことねぇ、何じゃこりゃ?と思いつつ、うーん、これはアツいよね。

お、揃った…揃った。

で…何?だから何?

…ボケてはります、あたくし。

前にもBARを揃えたことがあるぢゃありませぬか。
ポラリス作戦ですよ!プレミアREG!

いきなり揃うとテンパるものですねw

でも本当に大事なのは中身である、という事は承知しております。

前回は全不正解でV3…今回は2正解でV3。

そしてさらにV3の中身も大事。

上乗せは3桁行かず、QACストックは2個、V3自体はショボく終わり、ド派手なセブフラが恥ずかしくなるくらい。
すぐにカノンバトルにも入ってワーイワーイ。でもそんな乗らないですよね。

あとは消化して駆け抜け…のつもりが何か伸びたんですよねぇ。

ボーナス後の上乗せ100Gが2回あったり、初めての青7があったり、QACでたまに100G以上あったり。

実戦データを見返しても、何でそんな伸びたかな?と思うほど。

まだまだひよっこ、猛者がいる事は知っていますが、QACで480G乗せましたポーン

…22時前に笑い泣き

その前の話をすると21時過ぎにQACが5個あって、取り切れるかな?って心配しつつ打っていたのです。

閉店前あるある炸裂。その最後のQACが!なのです。

ほんま焦ってたから、普通なら乗せた時の写真くらい撮るものですが、そんな余裕もなかった。
とりあえずマイスロより。
ちょっと落ち着いて22時過ぎのあたくし。

せめて取り切りたい…その一心でとにかく回したアセアセ

回したけど…無理えーん
22時半のあたくし。

この時点で諦めました、えぇ。

というか店員に手を止められるまで打ってさ、マイスロ取りたいからベルを引くまで、って聞いてもらえるかって保証がないから、ここでデータ取得。

結局5000枚超えました笑い泣き


朝から打っていれば…というのも、また違うんですよねー。何かが始まる、そんな魔の時間がある…と思いますグラサン


土曜日は初代「まど☆マギ」。

投資2Kでスイカから、
キュゥべえチャレンジ!

どへーッ!いきなり勝負どころ。レア役引いていないので直べえチャレ。
これを弱チェで乗り切る。やっぱ、ここでの枠エフェクトは強いです。

出たのは、さやかエピ。ま、まあまあ。本当は裏ボが…は贅沢ですな。

これで500枚くらい出たのかな。とにかく下皿一杯。

が…ノマれてしまう。ダラダラ打ってるうちに、あれよあれよ。

1回だけ変な前兆があった。

200G台前半の円環が終わって、普通ならヤメます。

260G手前だったか、本当に微妙なところなのですが、魔法少女武器演出で、あら?これって前兆かも?というのがありまして。

杏子だったら、オホッ、だけど、おそらく、さやかかほむらだったと思います。そしたらこれ。
パッと見で、当たる当たらないは別に、あー前兆だね、とは解ります。

でもこのくらいでは、「まど☆マギ」打ちは写真なんて撮りません。

見て見て。歯車赤いです。

この中途半端な前兆…もしや直撃えー?

…いや、普通にボーナスでしたてへぺろ

で、このあとにノマれたのですが、ちょうどマジカルチャレンジ中。

追加投資で成功し、チャンス告知でビッグ消化中に、まどかアップ演出。これが結構強いんです。

期待しつつ左止めたらスイカまで滑った。そしたら、
W花火柄!ちょっと見えにくいですが、スイカ小Vの確定役です。

80%のワルプルギスの夜です拍手

これでお腹一杯過ぎて、あ、高確率あったのね、って感じ。しかもART確定後の10Gなんて…と気もなく回していた最終Gにキュゥべえ赤カットインから、ほむら揃い。

QACといい、無欲って凄い…ねー

ワルプルギスの夜は150Gくらい乗って、何やかやで1000枚。


ありがとーラブラブな金曜日、土曜日でしたウシシ