限界最大金冠は上位単体『沼地の捕食者・ネルスキュラ』にて。

村クエ単体が簡単だから、しばらく回してたけど大きいのも小さいのもなく。

上位単体は比較的大きい感じがする個体ばかりだった。


限界最小金冠は…苦行ってくらい出んかったぞチュー

村クエ何百回やった事か。キサナドゥで簡単1分30秒クッキングが出来るにしても。


ここで金冠目指しているあるあるを1つ。

金冠出ないって…既に獲ってる?

で調べると、やっぱり獲ってないのよねw


村クエは楽だけど、何となしに出る気配がしない。

で、G級単体の『ネルスキュラの生態研究』連戦で獲得しました。

340匹…アホか。

とにかく怯みで、つんのめるのがウザいムキー

ガンナーやってるから、おい、怯んでゼロ距離詰めるなよパーです。

素直にコテンッと転がってくれぃ。あと彼女紹介してくれぃbyライス

見た目で限界最小?判りません。

やってると、やや!これは!?に何度も出会いましたが。おそらく限界手前だったのでせう。

判別は無理。獲ったけど、へ、あれがそうだったの?って感じ。

連戦に疲れて、達成感のない限界最小でしたぼけー