何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ランドセルの日
何色のランドセルがタイプ?

最近の子ども達を見てると好みでいろいろな色のランドセルを背負ってるね😊

この前女の子が黒色のランドセルを背負ってるのを見ました
お兄ちゃんのお下がりかな?
それとも黒が好きなのかな?

私の子どもの頃は女の子は赤
男の子は黒と決まってた

私と姉のランドセルは京都の伯父さんが別注で私には赤のランドセルに
黄色の牡丹の花を姉にはピンクの薔薇の花を入れてくれて嬉しかったのを覚えている🤗

ピカピカ✨の一年生にはランドセルが一番うれしいでしょうねランドセル


いつもありがとう御座います<(_ _)>
今日も穏やかな一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ