好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミステリー記念日
好きな推理作品はある?

アガサ・クリスティの推理小説が好きでよく読んでました
妹も好きで読んだ本をお互い交換し合って読んでました

お互いに読んだ本が段ボールいっぱいになり、妹が引っ越しの時処分してしまいました(+_+)

老後に読み返したいと思ってたので残念でしたが私にはそんな時間ないですね(x_x;)

毎日忙しいです(;´д⊂)
今日は娘のところに行く約束をしてるので、又一日バタバタw=(゚o゚)=w
で終わりそうです😅

インフルエンザも流行ってるようなので気をつけたいですね😱


いつもありがとうございます(^^)
今日から三連休ですね(^O^)/
楽しい一日になりますように飛び出すハート