住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は便利な都会ですね😊

自然豊かな所もいいですけど~車がないと生活出来ないですもの😵

一日ひとりで家にいると書く事はなんもないです🙅


ブーケ2ブーケ2ブーケ2
芝草

名は芝草というけれど、
その名をよんだことはな
い。

それはほんとにつまらな
い、
みじかいくせに、そこら
中、
みちの上まではみ出して、
力いっぱいりきんでも、
とても抜けないつよい

げんげは紅い花が咲く、

すみれは葉までやさしい
よ。
かんざし草はかんざしに、
京びななんかは笛になる。

けれどももしか原っぱが、
そんな草たちばかしなら、

あそびつかれたわたし等
は、
どこへ腰かけ、どこへ寝よ
う。

青い、丈夫な、やわらかな、

たのしいねどこよ、
芝草よ。