はぁー


結婚報告、

妊娠報告、

ほほえましく聞けない

自分がいて

悲しくなる

イライラする


4年も一緒にいて私は

何をしていたんだろう


適齢期を完全に無駄にした感

👦🏻はそう感じてるのだろうか

何も感じていないのだろうか


この先どうしたらいいんだろう


このままズルズル一緒に

暮らしていていいのだろうか


溜息しか出ん