はぁー
結婚報告、
妊娠報告、
ほほえましく聞けない
自分がいて
悲しくなる
イライラする
4年も一緒にいて私は
何をしていたんだろう
適齢期を完全に無駄にした感
👦🏻はそう感じてるのだろうか
何も感じていないのだろうか
この先どうしたらいいんだろう
このままズルズル一緒に
暮らしていていいのだろうか
溜息しか出ん
はぁー
結婚報告、
妊娠報告、
ほほえましく聞けない
自分がいて
悲しくなる
イライラする
4年も一緒にいて私は
何をしていたんだろう
適齢期を完全に無駄にした感
👦🏻はそう感じてるのだろうか
何も感じていないのだろうか
この先どうしたらいいんだろう
このままズルズル一緒に
暮らしていていいのだろうか
溜息しか出ん