アニメイベントInコロラド | コロラド州移住日記

コロラド州移住日記

アメリカ人の夫と義母とアメリカのコロラド州に住んでいます༼ つ ◕_◕ ༽つ

こんにちは、ななせですグラサン

 

今日は私も旦那もお休みなので

お出かけしてきました!

 

今日の目的はなんと!!!

”Colorado Anime Fest"ですお願い

私たち夫婦そろってアニメをみるのが

好きなので行ってきました!!

 

 

前もって入場チケットを購入していたので

(昨日買いましたwww)

すぐ受付を済ませることができました!

受付を済ませるとカードのような

物がもらえて首からひっさげる感じです照れ

 

会場内はいろんなブースがあり

それぞれのブースでいろんな

催しものが開催されておりました!

 

マリカーができるところや

ビデオゲームができるところ

フィギュアなどいろんなグッズが

売ってるところなどありました!

 

もちろんたくさんのコスプレイヤーさんもいて

なかなか見る機会がないので

とても新鮮で楽しかったです!

 

私たち夫婦はフィギュアなどグッズが

販売されている場所にかなりの時間

滞在しましたwww

ですがフィギュアなどの値段は

全然かわいくないですww

一番くじのプライズも売っていたのですが

そのフィギュアが$80とかで売られてましたw

(血迷って恵君買いそうでしたww)

 

会場を見て回っているとかなり気に入った

呪術廻戦の絵を発見しましたが

まさかのSold Outでした(´;ω;`)

ですが私の最大推しリカちゃん(呪霊)の絵を

売ってる方がおり即決で購入しました爆笑愛

こちらの絵は額縁にいれて

お家に飾る予定ですw

(Amazonで購入済み)

 

五夏のかわいいステッカーもあったので

こちらも即決購入しましたww

 

久しぶりにヲタ活をすると

幸せが溢れますねチュー飛び出すハート

 

いいストレス発散ができて

大満足な日曜でした~お願いスター

 

ではでは私の海外でのヲタ活の話を

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ