打ち上げと金魚ちゃん | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき




こんばんは✩

夏休みも後半戦!
兆治はお盆も元気に営業中です👍

さて。
今月のはじめに行われた阿波踊りに出店しましたが、2日間とも早い段階で完売!
ご来店くださった皆様ありがとうございました♪

その打ち上げが先日行われ、チョージ・クルーニーの手料理で盛り上がりましたアップ

{18609C0E-F6BE-47D5-98D9-29E5D5E7A63E:01}

特においしかったのがロールキャベツ!
和食職人のロールキャベツ!
巨大ロールキャベツ!
おいしかったですドキドキ


そして巨大と言えば...
カウンターの端にいるあの子。

{C98CDACD-03E4-48CF-904B-B06B67107085:01}

また大きくなってる💦
そろそろはみ出しちゃう😵

水草を入れても1~2週間で完食してしまうんです。
夏バテ知らずな金魚ちゃんですね(笑)




住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102 

電話  042-711-6263

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:30~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり