アジサイ注意報! | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき

先日、朝のランニング中に派手に転び、手のひらと膝から激しく血を流して帰宅したke-coですこんにちは☔︎
(ランニングウェアの膝の部分は大きな穴が...)


ついに梅雨入りしましたね。
洗濯物が乾かないのに、洗濯物が次々たまっていってえらいことに💦

これから約1ヶ月半どうしたら...(´-ω-`)



雨の季節になり、兆治らんちにアジサイが添えられるようになりました。
{C23F9F70-6840-4F25-80AE-1B566DA46D0D:01}
これは季節ごと&チョージさんの気分ごとに変わります。

ちなみに三日月🌙型の緑色のものはハスイモです。

さて、アジサイですが。
毒があるらしいですドクロ
よくお客様に『これも食べられますか?』と聞かれますが、食べないでくださいあせる

先日、お年寄りが食べて帰られた後に見たら、アジサイがなくてチョージさんと焦りました叫び

チョ『た、食べてないよね??』
きれいだから持って帰っただけならいいのですが。

ハスイモは食せますのでぜひ合格


金曜日のまかないです。
{75BE19EF-EBD1-4A38-9379-7D5546D46AE4:01}

チョ『keちゃん、何食べたい?

ke『何でもいいです~』

チョ『お客さんにもらったパンにしよっか』

ke『わーい!そうしましょう♪』

チョ『でももう少しで金目が炊き上がるけど。』

ke『...え!(๑ʘ∆ʘ๑)』

何でもいいと思ったけど、それを聞いちゃったらねぇ...

ってことで炊きたての金目をいただきました♡
うんまー!!



住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102 

電話  042-711-6263

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:30~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり