モリモリ食べます!お祭り頑張ります! | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき



こんにちは[みんな:01]
今日もとても暑い相模原です[みんな:02]

そんな暑い中でも私は夏バテしていません[みんな:03]
経験したことがないのですが、それは食いしん坊だからでしょうか[みんな:04](笑)


食欲はまったく落ちないんです。

なので、まかないはやっぱり楽しみの時間[みんな:05]

photo:01

ズッキーニの味噌田楽[みんな:06]


photo:02

目鯛の照焼き[みんな:07]



photo:03

冷汁[みんな:08]

どれもおいしくいただきました[みんな:09]

すべて夜のメニューに入っていますよ[みんな:10][みんな:11]


さて!
明日は兆治が出店するお祭りです[みんな:12]

みなさんが楽しい時間を過ごせますように[みんな:13]


私はレジ係をする予定。


夫は焼きそば隊として手伝います。




住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102

電話  042-771-6265

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:00~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり