1月16日 前回と同じ船でのタイラバです!

今回もSさん企画の5人でチャーターにっこり


AM6:30出船


AM7:00 スタート


Sさんが今回もファーストヒット音符


続けて僕音符


珍しく早めに釣れましたww

まずはヨンマル照れ


これで安心は得れましたニコニコ


続けて

スーパーチャリコガーン

もちろんリリース


ここからは皆さんもポツリポツリと釣られてました


午後から短い時合いっ

僕にもチャンスキラキラ


チャンスにデカアジが。。。ww


そして真鯛のアタリっ気づき

写真はありませんが

ヨンマルに満たないサイズが釣れました!


巻き巻きしているとアタリがありしっかりと乗せました‼︎

ジージーと良い引きのサイズがルンルン

ごーまるキラキラキラキラキラキラ


この後は全くアタリもなく


PM15:00 終了


釣果



個人釣果


真鯛 52㎝〜15㎝   4枚 リリース含む


アジ 30㎝〜22㎝   2匹


こんな感じで楽しめた1日でしたキラキラ