11月11日 久しぶりに吹田スタジアムに行ってきましたサッカー



ガンバ大阪vsヴィッセル神戸の試合です!
応援はもちろんガンバですが目的は初の生イニエスタのプレーを観ることです照れ

神戸は先週の横浜戦でイニエスタがスタートから出ていたのでもしかして今回はベンチスタート⁈と思っていたらまさかの正解でベンチスタートでした⤵️

神戸は明日からカタールにアジアチャンピオンズリーグに向けて出発らしいので山口蛍もベンチでかなりメンバーを落としてきてましたね。。。


まずは前半にパトリックがしっかりとゴールを決めて大阪が先制キラキラキラキラキラキラ

前半終了前にイニエスタがアップを始めたので後半から出るかもと期待を膨らませ前半終了!


そして前半15分を過ぎたところで


イニエスタ登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


バルサのレジェンドを間近で観れて大興奮!!!!

あくまで応援はガンバ大阪ですww

調整で出ている感じなのであまり本気ではプレーしていませんがボールタッチが全然違うチュー

時折魅せるスルーパスなんかもやっぱり素晴らしいお願いお願いお願い

て、イニエスタのことばかり言ってますが

ガンバも宇佐美があんなに守備をしているのも初めて見たしU23のFW唐山も途中出場で観れて良かったです照れ

試合は1-0でガンバ大阪の勝利でしたニコニコ

ガンバが勝ってイニエスタも観れて大興奮な秋の夜でした照れ