こんにちはハート

手帳スタイリストの Saki ですピンクハート

 

先日ご紹介した、

スワロフスキーのボールペンの

おすすめカスタム方法について照れハート

 

実はインスタではすでにご紹介しており

沢山試してめっちゃよかったよ〜OK

 

というご報告をいただきました流れ星

 

スワロフスキーのボールペンは元から大好きで

すでに2本違う色を持っていたのですが、

 

唯一残念ポイントとしては、、、

 

ボールペンの書き味えーんアセアセアセアセ

 

ペンの軸が太いのか、よくかすれてしまったり、

あまりサラサラと書けないんですよねショボーン

 

そして、私はペンの書き味で一番好きなのは

先日もご紹介した、

 

ジェットストリーム照れ音符

 

 

 

 

 

こちらのタイプを今までずっと学生時代から使ってましたキラキラ

 

そしたらなんと!

 

ジェットストリームの替え芯が、

スワロフスキーでも合うことが分かったんですお願い!!!!

 

それが、こちらピンクハートピンクハート

 

 

品番はこちらですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

0.5、0.7でサイズが選べるし、

色も黒、青、赤があるので、

 

 

 

※正規品ではないので、自己責任でお願いします注意

 

私のようにスワロフスキーのペンを複数持っている人は

用途ごとに変えても良いかもグラサンハート

 

 

今は問題なく使えてますが、

替え芯を入れる時には、力を入れてグッと入れないといけなかったので

大事に使いたい方はやはり正規品を使った方が安心だと思いますグッ

 

でもやっぱり、見た目も使い心地も大事な私にとっては

本当に満足なボールペンになったので、

よりノートにペンを使う機会が増えたように思いますハート

 

良かったらぜひ試してみて下さいねむらさき音符

 

Sakiくちびる