気合入れてけよ | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

 

 

私のこと…

覚えてるかしら?

 

 

 

夫を励まそうと

旅に出掛けようとしたら

 

 

 

 

少し前から

具合が悪かった友達に

不幸があって…

 

バタバタの

グチャグチャの

シクシクの

ボロボロでした

 

 

 

 

皆さまのブログを読んで

暗~いコメントを

してしまったらと…

 

失礼しちゃいました

 

 

 

でも 

 

皆さんのブログを

見ないって

こんなに寂しいのね泣

 

勇気を出して

読ませてもらって

猫様や犬様のお姿を

見せていただいたら

元気になりました笑

 

 

また 

ね子ばばぁの バカ話にも

おつき合いくださいませぇー

 

ヨロシク~グッ

 

 

気合入れてけよ! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村