お待ちしてます | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

ここだけの話 

絶対に言わないでお願い

あんぐり 誰に?

 

 

 

実は 結婚後に 

逢瀬を重ねた相手がいます

 

 

出会ったのは海

海が大好きな あなたは

楽しそうに

働いていたわよね

だから待ち合わせも

いつも海

 

でも色白だから 

日焼けして赤くならないかと

心配したっけ

 

 

あなたはいつも はしゃいで

飛んだり 跳ねたり

それを見ている私も

幸せだった

 

 

元気かな?

今でも思い出すと

行ってしまいそうになる

 

 

覚えてる?

あなただけ見つめていた

私との時間

 

 

 

また

会いたいよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八景島の 白イルカくんラブラブ愛

 

 

お待ちしてまーす! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村