微笑ましくありません | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

ブログを書こうと

画面を開くと トップ画面に

一年前のあなたの投稿!みたいのが

出てくるでしょう?

 

読んでみたらね

とーーってもラブラブ微笑ましくて

 

投稿したのを 貼っ付ける?

みたいな事が出来ないから

そのままコピーして貼っ付けますグッド!

        下矢印

 

昨日は GW最終日

結局 何処へも

行かなかったので

家で夫と 

昼飲みをしました

 

かんぱ~~い

 

 

ビール1本目・・・

 

「最近 老後のムダ毛

 話題になっているのよ」

 

「なんで?」

 

「介護の邪魔になるみたい」

 

「ないと 嫌だけどな」

 

 

サワーで2本目・・・

 

わき毛って言えばさ~」

 

わき毛じゃないわよ ムダ毛

 

黒木香 思い出すよな

 よかったよな? なっ?」

 

 

9%サワーで3本目・・・ 

 

「でもね~

俺は絶対 小林ひとみ♡

あんぐりそれ 誰ですか?

 

 


 

私のこと…

飲むと

男友達だと思ってしまう

脳天気な夫は

今日から やっと

仕事に行ってくれました

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ チャン チャン

 

 

微笑ましくありません! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村