変態ですね | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

私… 

夫の大好きな所が

一つだけあってラブラブ

 

 

 

それは クシャミ!!

 

 

 

 

はっ…  はっっ…

 

 

へぇぶしょ おぁ~

 

 

 

 

 

 

はっ…  はっっ…

 

 

へっぷしょーん ちくしょー

 

 

もう これ最高笑


 

 

じじぃのクシャミがツボなんです

 

じじぃじゃなきゃダメなんです

 

 

 

知らない じじぃでも

電車とかで されたら

我慢が出来ず…

ももを叩いて 大笑いしちゃう

 

ぎゃははーーーっ笑笑

 

 

 

 

大好きよキスマーク  クシャミがねウインク

 

 

変態ですね! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村