追悼番組もっとお願い | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

 

ムツゴロウさん…

 

私ね

中学校の卒業文集に

好きな人は?

ムツゴロウさん!って

書いてあるんだよラブラブ

 

 

先日の追悼番組も

思い出して

懐かしくて

不謹慎だけれど

大泣き 大笑いラブラブ

 

 

こんな時に笑っても

ムツゴロウさんは

絶対 怒らないよね

「よーし よし よし」って

撫でまわしてくれるはずラブラブ

 

 

あの笑顔 やさしい声 

動物が大好きなところ…

ずっと 尊敬してた

(アナコンダは無理 許してね)

 

絶対に忘れないよラブラブ

 

 

 

本当に ありがとうラブラブ

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

追悼番組もっとお願い! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村