どっちが怖い? | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

私は 

丙午(ひのえうま)生まれ

 

ね子と名乗り

猫の画像もお借りして

ひのえうま って…

もはや

何が何だかわかりません

 

 

 

 

 

20代の頃に

結婚を約束した方が

おりまして

 

 

相手の秋田の実家

お伺いをたてに

行った時のことですが

 

叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

 

 

私が 

丙午(ひのえうま)と知った 

相手の お婆さんに…

 

 

 

 

 

 

「喰い殺されるーーー

  帰れーーー」

 

本当に 塩を まかれました

 

 

 

 

 

 

 

「この なまはげが!!」

包丁もって 追いかける 

なまはげより   怖いわぁーー

 

 

 

さすがに 

言い返さなかったけれど

 

破談したよ…爆弾

 

 

なまはげVSひのえうま だな! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村