サントリーホールで? | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

 

「私の趣味?

  そうね ピアノかしら」

 

 

音譜音譜        音譜音譜

音譜音譜        音譜音譜

 

そんな見栄を 張りたくて

 

30歳くらいで

ピアノを習いに

行きましたの

 

 

 

始めに お教室を

探していたら

 

ご近所に

グランドピアノの先生宅が

ございましてね

 

 

すぐ そちらに

通わせていただく事に

致しました

 

 

 

 

半年くらい経った頃かしら

 

先生から

「発表会に出てみない?」と 

 

選んでくださった曲の楽譜と

パンフレットを

渡されましてね

 

 

 

会場は 

サントリーホール

 

曲は ダイアナの泉

     上矢印

動画の貼付 出来ないよー えーん

1分位で終わる 超簡単な曲 ガーン

 

 

 

「・・・・」

 

そんな会場で

こんな子供曲 弾けるか!!!

 

 

もちろん 

発表会前に 辞めましたわよ

 

 

皆さま お教室を選ぶ時は

お気をつけくださいまし

 

 

身の程を知れ! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村