夫の不可解な行動 | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

先日のこと…

 

 

夫婦で 

 

 

横浜へ 出掛けましたラブラブ

 

 

 

横浜駅で 乗換えようと

駅構内を歩いていたら

 

 

夫が 急にダッシュ

 

 

違うホームの階段を

駆け上っていきました

 

 

 

私は慌てて

 

「そのホームじゃ

   ないわよ」

 

叫びながら 追いかけました

 

 

 

ホームへ上がると・・・

 

 

 

 

 

 

サフィール踊り子キラキラ

 

 

パシャ パシャ

スマホで撮影中カメラ

 

 

おっちゃんむかっ

回り見てごらん

みーんな 小学生だねメラメラ

(私も撮ったけどてへぺろ

 

 

写真ヘタだな! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村