逃げたいのに… | 糖尿病と義足と私と♪

糖尿病と義足と私と♪

2型糖尿病の合併症からガス壊疽になり左足大腿部より切断してしまいました、180度人生観が変わった事は言うまでもありませんが糖尿病と『向きあうこと』の大切さ知りました、糖尿病は向き合えば怖い病気ではありません、向き合わず目をそらす事はもう止めましょう。

現状から逃げたいのに…

心のどこかで逃げるのを拒否してる。

逃げたら楽なのに

誰も責める人も居ないのに

心が痛くて

いつも、泣いてしまうのに

心の底のもっと底の核の部分で

逃げるのを拒否してる自分もいたり、

そうした自分を冷静に分析してるしてる自分も居る。

弱ってるはずなのに

このあとの展開を楽しみにしてる自分も居る。

うーん…(・_・;

案外と私って図太い神経を持ってるのかもしれない。

顔晴れ、私。