しております、非常に。

なんだか充実した
夏休みになりそうだな、と

ぶっちゃけてしまうと、経験の数だとか気にしてた自分もいた。けれど、その時どれだけ自分が頑張れたかだって充分大事なことなのだ。

夢の中への撮影の中でたくさん反省点が出来て、それを星組やHACOでうまく改善していけたらいいな、…というかする!!

抱え込みすぎてあたふたして全部が中途半端になってしまったのでは元も子もない。


私は私のペース


でも遅れはとらない、とらせない。

今、自分が任せてもらえる仕事を精一杯やる。余裕ができたら自分から掴みにいく。

…恥ずかしいこといってるやも。

今、楽しくできてるのはいいこと。まずはやりがいを感じなくっちゃ。

では、また