天気よすぎー!
おかげで花粉やばo(`ω´ )o

晴斗も靴はいてよちよち
お散歩したけど
また靴嫌みたい(・・;)

夜ご飯は豚キムチ、肉じゃが
お豆腐のお味噌汁

チビたんメニュー

肉じゃが、シチュー、ふりかけご飯

明日からお弁当作り再開かな~
頑張る!!!

サボってしまった(*_*)
書こう書こうと思っても
Twitterで済ましちゃう感じ
申し訳ない。

今日は保育園入園前の面談。
幼稚園と違って
ゆるゆるだからいいよね!w
いろいろ説明聞いて
次1週間後の健康診断( ^ω^ )

来月は保育園の準備と
ハワイの準備しなきゃだから
休日はお買い物だな(`_´)ゞ

出費激しいけど
5月からはママ
しっかり働きます!

雪溶けてたから自転車で
立川行ってきたよー!

お母さんにもらった商品券で
買い物しようと思ったんだけど
欲しいのありすぎてorz

あと3㎏痩せたら
また買い物行きたいな~

明日は羽村のお友達のもとへ
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))