ぽかぽか〜 天気よすぎー! おかげで花粉やばo(`ω´ )o 晴斗も靴はいてよちよち お散歩したけど また靴嫌みたい(・・;) 夜ご飯は豚キムチ、肉じゃが お豆腐のお味噌汁 チビたんメニュー 肉じゃが、シチュー、ふりかけご飯 明日からお弁当作り再開かな~ 頑張る!!!
ちびちゃんお昼寝 サボってしまった(*_*) 書こう書こうと思っても Twitterで済ましちゃう感じ 申し訳ない。 今日は保育園入園前の面談。 幼稚園と違って ゆるゆるだからいいよね!w いろいろ説明聞いて 次1週間後の健康診断( ^ω^ ) 来月は保育園の準備と ハワイの準備しなきゃだから 休日はお買い物だな(`_´)ゞ 出費激しいけど 5月からはママ しっかり働きます!
おでかけ 雪溶けてたから自転車で 立川行ってきたよー! お母さんにもらった商品券で 買い物しようと思ったんだけど 欲しいのありすぎてorz あと3㎏痩せたら また買い物行きたいな~ 明日は羽村のお友達のもとへ たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))