・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・
どもども

しばらく放置
すいません

blogはなかなか
更新できないかもね

そうそう

「神様のカルテ」
原作読みましたよ


感動しました
で、この本で
読書感想文書いた


翔ちゃんはわかんないけど
ヒロインの宮崎あおいちゃんは
ピッタリだと思う笑
まあ、
映画楽しみやね∩ω∩
そんな感じで
うちは部活行ってきます
ばいなーら


こんにちは(*゚ー゚)v
今日二回目の更新☆
実はですね
嵐コンサート
当選してしまいました

東京ドームです///
初です///
すっごい嬉しい

でも
ちょっと不安…
そこで

コンサート経験者の方に
いろいろ教えてもらいたいのですが…
いちおう、
コンサートマナーは
知っています

その他に
グッズには
どれくらい列ぶとか…
何時から列べばいいかとか…
その他いろいろと
知っておいた方がいいよという事など
教えていただきたいのですが…

ぜひ、コメント
よろしくお願いします☆
※別に自慢とか嫌味とかじゃありません。
ただの質問です。
気分を悪くさせてしまったら
ごめんなさい。
おはようございます

昨日、オールしたから
眠いです(ρд-)zZZ
今日は、親戚の家に
行くみたいです

お小遣回収して参りますか

笑
あっ

そうそう
彩ー///
アメンバーなってくれて
彩が初ですよ∩ω∩
いっぱい
それでは
また、時間があれば
更新します⊂(・ω・)⊃
ばいなーら


