どもどもパー


しばらく放置
すいませんあせる


blogはなかなか
更新できないかもねあせる





そうそうひらめき電球

「神様のカルテ」
原作読みましたよパーハート

感動しました

で、この本で
読書感想文書いたチョキドキドキ


翔ちゃんはわかんないけど
ヒロインの宮崎あおいちゃんは
ピッタリだと思う笑


まあ、
映画楽しみやね∩ω∩



そんな感じで
うちは部活行ってきます


ばいなーらパーハート



こんにちは(*゚ー゚)v


今日二回目の更新☆











実はですね










嵐コンサート
当選してしまいましたドキドキ



東京ドームです///



初です///







すっごい嬉しいドキドキ




でも
ちょっと不安…











そこでひらめき電球


コンサート経験者の方に
いろいろ教えてもらいたいのですが…






いちおう、
コンサートマナーは
知っていますキラキラ







その他に



グッズには
どれくらい列ぶとか…
何時から列べばいいかとか…

その他いろいろと
知っておいた方がいいよという事など
教えていただきたいのですが…汗




ぜひ、コメント
よろしくお願いします☆







※別に自慢とか嫌味とかじゃありません。
ただの質問です。
気分を悪くさせてしまったら
ごめんなさい。
 
 
 
おはようございます・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-100215BTV003.gif
 
 
 
 
昨日、オールしたから
眠いです(ρд-)zZZ
 
 
 
 
 
 
今日は、親戚の家に
行くみたいです・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0224.gif
 
 
 
お小遣回収して参りますか・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0463.gif
 
 
 
 
 
あっ・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-091124QUNQUN002.gif
 
 
そうそう
 
 
彩ー///
アメンバーなってくれて
ありがとう・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0432.gif・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0436.gif
 
彩が初ですよ∩ω∩
 
 
いっぱい
絡みましょーね・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0097.jpg・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0320.gif
 
 
 
 
 
 
それでは
 
また、時間があれば
 
更新します⊂(・ω・)⊃
 
 
 
 
ばいなーら・゜☆LIFE IS HARD だけど HAPPY☆゜・-ファイル0415.gif