あっという間に始まって
あっと言う間に終わります...

その名も......!?

え?1年間ってだんご3兄弟と一緒じゃん

あれ?これ新年早々
すべっちゃってるや、つ、、、?笑

でも本当にあっという間すぎて
驚きを隠せていない

まぁ、そんなことは置いといて
えー、皆さん
新年あけましておめでとうございます

{34ED2886-B8CE-40D4-B360-BB8858DCA5BB}

2017年
初めての映画、初めての舞台
想像以上に壁にぶつかり
たくさん悩みましたが
それ以上に得るものが大きすぎて
そして大好きな人たちがさらに増え
私にとって忘れられない年になりました

関わって下さった皆様
本当にありがとうございました.

2018年
去年も言ったことだし
きっとこれからもずっと
変わらないと思うことだけれども
これからもたくさんの人たちへの感謝を
私なりの形で恩返しできる
そんな1年にしたいです

伝えたいことを
ちゃんと伝えることって
本当に難しいからさ、もどかしいの

だからって接続詞が
合ってるかはわかんないけど
だから大好きな人たちのために
私は頑張りたい

そう思えることがやっぱ幸せだし
今の環境にも本当に感謝だしさ

今年1年もちろん不安もあるけど
おみくじで第1番の大吉引いたのね

もうさ、自分単純だからさ
無敵じゃん✌︎✌︎笑笑

まあ、これまたそんな話は置いといて
色んな出来事も色んな感情も
大切に過ごしていきたいな

んー、どうまとめていいか
わからなくなってきてるけど
こんな私のことを
今年もどうぞよろしくお願い致します.

皆さんにとって
素敵な1年になりますように.。o○