タクフェス第5弾「ひみつ」
無事、全公演終了しました!

10都市35公演
誰一人かけることなく
全員で駆け抜けれてよかったなぁ

{97A7E851-9EBB-4563-9913-A1494F8D2606}

小学生とは思えないような
ちゃーんと目標を持っている
しっかりものの翔太

{50E965D1-784B-464F-9A6B-05ECE0737347}

"えりちゃん、えりちゃん"と
いつも寄って来てくれる純青
顔も似てるなんて言われてきて
本当の弟のような存在だなぁ

子役の2人には本当に癒される毎日.

ネタ作りめちゃくちゃ
協力して頂いた越村さん
かずまりにとって、最強の師匠でした
パンフレットも本当に
どのページも面白くって宝物

{357E81BA-DF8C-4732-870E-DD7346B97C6B}

美人でスタイル良すぎるあずささん
年が1番近いこともあり
きっと一番頼ってしまったけど
いつも本当に優しくして下さって
本当に大好きなお姉ちゃん
たくさん色んな話しできて
楽しい毎日だったなぁ
うぅ、大好きがとまりません!

{715AB462-8308-4E93-B37D-B98A68DAC654}

彼氏役の一馬、な燈さん
初舞台でなんにもわからない私
本当にたくさん迷惑かけちゃったし
色んなこと頼りっぱなしでした
ちょっぴり雰囲気
悪くなっちゃったこともあったり...?(笑)
目が合えば
"どうも〜、カズマリでーす!"
ってネタ合わせ始まる日々

{32488CDD-DEE5-41BD-A6EE-E9FA4C1929EF}

気づけば出来たネタは25個
幼稚園の先生が個人的には1番好きかな?
最後までネタに追われる日々だったけど
やっぱり終わると寂しいなぁ
一馬のことも、燈さんのことも大好き!

芝居に熱い、熱ーい航平さん
レイジのことは本当に大嫌いだけど
航平さんのことは本当に大好き!
お芝居のこともアドバイス頂いて
本当に頼りになるお兄さん
最後に一言"ホワーン"

みんな大好き万智子さん
子役以外にね、万智子さんだけ
"えりちゃん"って呼んで下さるの
もうね、たまりません
劇中に一馬のことだけじゃなく
まりのことも含めて
"これからもあのこらの面倒..."って
嬉しすぎました、一馬ママが大好き!

優しさで溢れるしずさん
稽古中、たくさん怒られて悩んでる中
話を聞いて下さって本当に救われました
一発ギャグもいっつも
温かい目で見守って下さるので
どんなものも堂々と出来ました...(笑)

{4FC01074-CE2B-46A4-9F2B-CA51FB1EA62B}

この写真大好きすぎる
頼りになるお姉ちゃん沙紀さん
稽古中から沙紀さんのお芝居に
たくさん泣いて、勉強の日々でした
沙紀さんの演じる夢ちゃんが本当大好き!
色んなアドバイスも頂いたり
一発ギャグもネタも感想下さったり
嬉しかったなぁ.

{8F2467AC-3924-4E24-8495-ABDF422E6694}

"どうも〜、マツマリでーす!"
楽屋でのやり取りがもう懐かしい
本番前緊張してる私にいつも
一緒に気合い入れて下さるマツさん
たくさん熱いお話聞かせて頂いたり
本当に尊敬することたくさん
どこまでもカッコいいなぁ

最後のダンス
何度見ても最高なベンガルさん
iPhoneに機種変更されたことで
分からないことがあれば聞いて下さり
たくさんお話をすることができて
素直にiPhoneに感謝です

{42C06DD5-8938-4E01-9914-6B66095CDD35}

戸田さんのお芝居を
毎日こんな近くで見れて、共演できて
本当に幸せでした
かずまりが喉を潰してしまった時は
喉ケアグッズを下さったり
常に周りに優しいお心遣い感謝です
戸田さんの卵焼き本当に美味しすぎて
普段だし巻き作ってたけど
今は戸田さんの味を真似して
作るようになりました...(笑)

{7AA12A6A-906B-4DFA-81D6-620F45352F83}

そして大好きな宅間さん
たくさん怒られました...(笑)
ただ、宅間さんのおかげで
充実した、そして楽しい
幸せな毎日を過ごせました
吸収したいことが多すぎて
この現場で使ったノートは
これからもずっと私の宝物です

本当に皆さんが大好きです.

舞台はふれあいから始まり
色んなの方とお話できて嬉しかったです!
ヤンキー役ということで
声を心配して下さったり
嬉しい言葉をかけて下さったり
本当にありがとうございました.

{92EEFBE8-4863-4448-8C56-033199628030}

前説もお付き合い頂き
ありがとうございました.

毎回泣いてしまいそうになるくらいの
カーテンコールでの暖かい拍手
本当にあの光景、宝物です。

今回、ずっと憧れてたタクフェスに
出演出来たこと、とにかく幸せです.

大好きなスタッフの皆さんと
大好きな共演者の皆さんと
ステキな環境の中
暖かいお客様の前でお芝居出来て
本当に本当に幸せでした.

正直、今は寂しさでいっぱいです
ただ、この気持ちは
このブログで終わりにします.

成長して、また皆さんと共演できるように
応援して下さってる皆さんにも
いいお知らせがたくさんできるように
前を向いて、頑張ります!

ご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました.

{CBB0614D-BAB5-4206-9B8A-406793CC30CB}

マリちゃん、ありがとう。