{6008A74B-14DC-4808-8983-CC9F2181E788}

通勤するために一本道を運転中
たまたま前の車が、こと(親友)だった

ことがブレーキをかけたから
私もブレーキをかけて停車

停車した途端

"コツン"

"ドーン"、"ガシャーン"ではなく

"コツン"

って追突された
とても優しい追突事故

でもね、軽くとはいえ追突されたから
車から一旦降りたの

降りた途端

追突した緑の小さい車が
勢いよく逃げてったの!!

慌てて車に戻ったけど
間に合いそうになくて
ことに電話した!

"こと!前の車のナンバーなに!?"

"えっとね、◯◯◯◯!"

"ありがとう!"

"で、携帯番号が53-◯◯◯◯"

"了解!ありがとう!"

夢の中はハイテクです。

車のナンバープレートだけで
電話番号が分かったんです!
す、すごい......笑

電話番号を聞いた私は
その人に電話を.....かけずに

思い出したかのように

追突事故 
そんなにひどくない 
どうなる

って一旦冷静にググる。

と、同時に起床

最近変な夢しかみない

夢よ
もうそろそろ楽しませてくれ

......(笑)

あ、カープ!リーグ優勝!
おめでとうございます(*^^*)

オレンジのタオル持って
ドームで見てたかったけど
1人で大人しくテレビの前で
ハラハラしながら観てた

巨人ファンですが
新井選手と黒田選手のハグ
たまんなかった

素直におめでとうございます!

今日はこんな感じで、では。

夢の話、付き合って下さり
ありがとうございました♫