私は幸せ者です!!!

{4AE5BB99-4C02-4EB3-8EEA-2BEECD724C6B:01}

1/10に無事成人式を
迎えることが出来ました.

ということで成人式のため
2泊3日佐賀へ帰省してました!

友達がわざわざ
空港まで迎えに来てくれて
糸島に牡蠣とプリンを食べに٩(ˊᗜˋ*)و

{A49CAC21-4579-4963-9418-C04CD8FC4FDB:01}

"またいちの塩"っていうお店のプリン
塩とカラメルついてきて
自由にかけて食べれるんです!

(私はなにもかけず食べたけど)笑

もう食べた瞬間"やっっば!"って
もう美味しさにビックリ(*´°`*)!

地元に着くといとこの家に
お母さん、お兄ちゃん
おばあちゃんもいて会った瞬間
なんだか一気にホッ(。・・。)

私の顔をみただけで
"久々会えて嬉しい"と
泣き始めたおばあちゃん

ビックリしたけど嬉しかったし
それにもらい泣きをする私とお母さん

なんだろね、幸せ

そして成人式当日

なにか行事ごとがある時は
毎回、両親に手紙を渡す私ですが
今回は手紙を読んで口で伝えようと...

{09F9DE92-B3B8-4867-BCD3-54582EEABBAC:01}

"今、読まれたら絶対
泣いてしまうからやめてーっ!"

まさかのお母さんNGが出て
結局、私が帰って読むという
いつものパターンになってしまった

こうやって成人式を迎えれたこと
自分の選択を応援してくれてること

他にもたくさん
両親には感謝の気持ちでいっぱい

そして成人式いろんな人に会えて
懐かしかった!嬉しかった!!

佐賀新聞にも掲載して頂きました.
本当に感謝です!

{7C9E82A2-D74E-4F9E-90CD-51F6FC502FF5:01}

同窓会では幹事を(`・ω・´)
72人中60人も集まってくれて
本当に嬉しかった!ありがとう!

1人で、しかも東京にいながらの
幹事で不安たくさんだったけど
無事に終わって一安心(*˙˘˙*)

1~3次会で盛り上がった後は
女5人で温泉!久々の温泉最高!

あ!小学校、中学校でも
写真撮ってみたりしたりして✌︎

{C8D31066-0604-4626-91B7-C38C0718072E:01}

佐賀での最終日は
お母さん、おばあちゃん
いとことおばで朝から外出◡̈*

おじいちゃんの納骨堂へ

久々に行けてよかった
おじいちゃん、見守っててね!

その後は七木地蔵さん

高校受験とか何か
大事なことがある時は
いっつも行ってるの!

そして嬉野へGO!!!

湯豆腐食べて足湯
なんて幸せなんだ.。o○

いとこ2人には本当に
癒されるし、もう、ね?笑

最後は正社員時代の
仲よかった同期の3人とご飯

こうやって今でも繋がれてること
本当に幸せだなーっと(;_;)

そんな感じで佐賀にいる時
トータル5時間しか寝てない私

幸せな寝不足です(*^^*)

東京帰ってきて2日間
しっかり寝たから心配無用です!笑

さあ、大人の仲間入りした益田恵梨菜
気を引き締めて頑張るぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و