あっという間に今年も12月.。oO

そして昨日はサガミーティング

第3弾はin東京でした!

まず、来て下さった方
ありがとうございました◡̈*

 ※ここからは私をタグ付けなどして
 載せて頂いてる方の写真使わせて
 頂います。ご了承下さい m(_ _)m

やー、今回も楽しかったな!

今回も進行アシスタントとして
参加させて頂きました(`・ω・´)

{FEE910B0-27DA-4701-A840-4E08E21F63E3:01}

MCはFM佐賀の原和正さんと!

コガアキさんの時と同様
心強かったので緊張せず
とっても楽しくできました.

そしてスペシャルゲストは
佐賀県出身の"どぶろっくさん"

やー、面白かった!
私もかなり笑っちゃいました!

抽選は毎回、大盛り上がり♬
金ヶ江悦子さんもご登場!!

当たった方おめでとうございます!

{48FFD436-2020-4711-9CAB-4D3FC156F610:01}

商品紹介しながら、そのまま
私が持って帰りたかった(●´⌓`●)笑

あー、素敵な1日だったな.

地元の知り合いに会えたり
大阪会場でお会いした方と
またお会いできたり

美味しい料理を私の分まで
用意して下さった方

私がステージにいる時に
手を振ってくださった方

お声がけして下さった方など

本当に嬉しかったです(。・・。)

"なにかあったら絶対見ます!"

"応援してます!"

嬉しいお言葉にしっかり
応えられるように、何事も全力だ!

{2DA68B17-B3B5-45C5-AD6F-EDC1FEC42492:01}

そしてサガミーティングに
関わっているスタッフさん
みなさん暖かく、感謝です.

後は名古屋会場のみになったけど
名古屋会場も今から楽しみ(*'.'*)!

なんか書きたいことが
他にもたくさん最近あるなーっ

それはまた別の日に
ブログアップします✌︎

とにかくね、本当に
全ての出会いに感謝です.