{D55163B9-B2EF-420F-B680-87C040CBFB9C:01}

なんでいきなり吉野家かって?

さっきまで三軒茶屋にいたの

その時通ってね、
ものすごく懐かしくなった

1年前、初めて吉野家を食べたのが
三軒茶屋のこの吉野家なの(`・ω・´)

佐賀でも吉野家
行ったことなかったのに
"東京で何食べよう?"ってなった時
周りに色んなお店がありすぎて
どこに入っていいか分からず
1人で吉野家に逃げた.。oO

カウンターで1人で黙々と
牛すき鍋膳を食べたの!笑

んー、なんかね、なんだか最近

色んなことを感じる

色んなことを考える

色んなことを想像する

全部全部ものすごく楽しい

吉野家通っただけでも、
色んなことぶわーって思い出したり.

そして今日も刺激的な日

たくさんの人に改めて
ありがとうって伝えたくなった

やっぱり周りがいての自分だもん

行動で、結果で示したいから
みんな待っててね!!!!!

新たな目標できたし、達成する!

そして明日はサガミーティング◡̈*
大阪です!ワクワクです!

前回と違う形で登場します!
それは明日、更新するね♬

とりあえず、まずは新幹線!

改札を目の前に
切符を無くしてしまった

というトラウマがあるので
明日は切符握り締めときます!笑

吉野家を通ってなんだかブログが
書きたくなった益田でしたとさ✌︎