ハロウィンの日に
全く関係のない記事を...

最近、心友の中の1人の
20歳の誕生日だったんです

{2CDAAC92-671B-41A3-B5DB-FC09CA41BF7B:01}

大好きとありがとうの想いを込めて
プレゼントを佐賀へ.。o○

私にとって"贈り物"って特別で
大切な家族や友達にプレゼントする時
相手のことを思って、選んでる時
とてつもなく幸せを感じる瞬間なの

買い物しながら

"わ!これ可愛い!"

"これ似合うかな!?"

"こういうの好きかな?"

なーんて想像しながら
1人でワクワクしたりにやにやしたり
店員さんや周りのお客さんからしたら
変な目で見られてるかも( ˙-˙ )笑

まあ、今回友達の誕生日当日に
届いたのは不在連絡票なんですが←

でも無事に翌日友達の元へ.

友達が想像以上に
喜んでくれて嬉しくって
こうやってブログ更新しちゃった◡̈*

喜んでくれたことが嬉しくて
わざわざ電話までくれて
こっちがありがとうだよ(。・・。)

逆にプレゼントをもらった時
過程を勝手に想像しちゃうの

自分のために選んでくれた物
んなこと考えたらもう
どんなものも宝物でしかない

だから昔からどんなに小さなものも
もらった物は飾ったり、愛用したり

あ、これあれだね!あれだよ!
大掃除しようってなっても
なかなか片付かないパターンなやつだ

まあ、そんなことはどうでもよくて
なんだろな、なんかね、
改めて自分って幸せ者だなって

幸せを感じさせてくれる心友
一生モノだと自信持って言える

なんて真面目な話になっちゃった.

あ、明日からもう11月⸜( ⌓̈ )⸝

11/14(Sat)はサガミーティング第2弾
ヒルトン大阪で開催されます!

今回もちょこっと登場します♬

福岡に来てくださった方の
ブログが面白かったので
参考までに載せちゃいます!笑


そしてブログオンリーで
見て下さってる方もいるので
twitterでアップした最近の私シリーズ

最近メイクを変えた私

{772E54E8-186B-4DDF-BDEF-BCD0126D1967:01}

一目惚れしたピアスを購入して
テンションMAXでルンルンな私

{9F886C17-FE43-4669-A88A-B07916E10760:01}

地元の先輩の働く美容室で
スパして頂いてゆる巻きな私

{5A017B70-7CA8-4D72-96F2-12EFF1019151:01}

今日は1日レッスンday!

寒くなってきたのでみなさん
風邪など体調管理にはお気をつけて!