東京に引っ越して明日で2週間

今まで実家を、地元を
離れたことがなかった私

一人暮らしを初めて
改めて気づかされることが
想像以上に多いみたい.。o○

台風が近づいてきてて
雨がひどかった日には

"気をつけてね"
"東京は大丈夫?"

なんて連絡をくれたお母さん
じいちゃんばあちゃん、友達

地震があった今日は

"大丈夫だった?"
"余震に気をつけてね"

なんて朝から連絡をくれたお母さん
じいちゃんばあちゃん、おば

ツイッターで心配してくれた
応援してくださってる方

私は幸せ者だなーっと.

そしてなにより思ったことは
やっぱりお父さん、お母さんは偉大!

2人に伝えたいことは
ここでは書かないけどね◡̈*

まあ、後は水分の摂取量が
半端ないことは改めて気づいた!笑

沸かしても沸かしても
すごいスピードで減っていくお茶
 
自炊は頑張ってます(`・ω・´)

"最初だけ"にならないように
"料理は得意です!"なんて
言えるようになるくらい
しっかり続けたいと思ってます!

ちなみに最近の朝ご飯編

{1952728E-937B-48DF-8B0D-FF928343A4FE:01}

夜ご飯編

{66980BDC-E48F-406F-8C47-40433125EC70:01}

後、LINEだったりFaceTimeだったり
iPhoneの便利さも改めて実感中!

よーーーーーし!!!
色んなことに挑戦だ(`・ω・´)