ステイホームなゴールデンウィークだったので、新しくオープンした食パン屋さん、一本堂へ車

ゴールデンウィークといえども、フォレストモールには、車はまばらあせる途中のほうとう屋さんの外には、何十人なの??というくらい外に人が並んでいるお店が多く見受けられ、、観光の方、多いんだなあと感じましたガーン

暑くても、ほうとう食べるのね(^^;;




一斤タイプの食パンで、定番プレーンが290円とお手頃価格キラキラ
しかも、プレーンなら、お好みの厚さに切ってくれるとのことで、カットするのが苦手な私には嬉しい限りです流れ星
食べた感じは、最近流行りの高級生食パンと比べると、とても、小麦を感じますハート私好みの、、表現が難しいのですが、手作りクッキーのような小麦感?
よくよく説明を読むと、ハチミツ 卵 イーストフード は使用していないとのこと。だからか~ルンルン
しかも、お店で焼いているので、焼き上がり時間によって、プレーンの他にレーズンや期間限定のパンも買えるとのこと。私が行ったら時は、ちょうど生クリーム食パン400円が焼き上がり時間で、ものすごく悩みましたが、まずはプレーンを爆笑
お手頃価格なので、ちょっと通りかかったら、また、買いたいな星