りょんくんはぴばー!!
27歳!アラサー!


自己満更新いきまーす。







いっつもめちゃくちゃ
貶してばっかでごめんなさい(笑)
ほんまは大好きです。

錦戸担の方に亮ちゃんは亮ちゃんや!
って怒られるかもですが
私はどうしても仁くんと亮ちゃんを
重ね合わせてしまいます。
あなたたちの性格そっくりです。

だからこそ仲が良いってのも
あると思うんですが。

素直すぎるところ
わがままなところ
頑張りすぎるところ
家族や友達を大切にするところ
ファンに不器用ながらも
愛を伝えてくれるところ

ほんとそっくりで私の大好きなところ。

これからも常に忙しくて
大変だと思うけど、
適度に遊びもしつつ(笑)
亮ちゃんらしく頑張ってください。
ずっと応援してます。



2011.11.3 たえ



はっぴーばーすでー(^^)/
渋谷すばる!!!!三十路!!!←

こんぐらっちぇれーしょん!
関ジャニ∞全国デビュー7th


まず、すばるくん│・_・)
今まで何人の人が
あなたの歌声に笑顔に
救われてきたんでしょうか。
ほんとに人の心を動かす歌声、
人を笑顔にする
笑い皺いっぱいの笑顔…大好きです。

これからもいっぱいの人の
心を動かし、幸せにしてください。

すばるくんにとって
素晴らしい1年になりますように。


そして関ジャニ∞デビュー7周年!
この1年、ほんとうに
目まぐるしい1年でしたね。
これからももっともっと
おっきくなるであろう関ジャニ∞。
次々と夢を叶えるあなた達を見て
どれだけ励まされたことか。

これからもずっとついていきます。
いっぱい楽しませてください!
来年、8周年も楽しみだー!



-



安田章大くん。
お誕生日おめでとう!!
もう27歳ですね。

あなたはずっと昔から
常にHAPPYを周りに
ふりまいてる人ですね。
いつでもニコニコニコニコ
あなたの笑顔に救われた人は
いったい何人いるのかな?
笑い皺がほんとに素敵で
可愛い顔のくせして
めちゃくちゃかっこいいところ。
優しさが溢れんばかりに
満ち溢れているところ。
ド天然なところ。
天然すぎて会話が成り立たない
ことがたびたびあるところ。
誰からも愛されるそのキャラ。

ほんと章ちゃんは
素敵な人だと思います。
これからもずっと周りに
HAPPYをふりまいていてください!



-

-



HAPPY BIRTHDAY,Hiroki!!
末っ子さんもついに25歳!
時がたつのは早い(^-^;←


こっから下はかなりの自己満です!
読むの注意ですよー!











博貴はえいとで一番、
いい意味で、年をとるごとに
大人になっていってる気がします。

年はとってもいつまでも
美形で美しくて
歌がうまいですね。

今回のツアーで話したこと、
えいたーとしてはやっぱり
悲しいことがいっぱいでした。
でも何より気持ちを
ファンの前で打ち明けたこと、
それに意味があると私は思います。

私の夢はいつまでも
また8人で笑いあう姿を
見るということ。
同じグループじゃなくても
変わらない仲の良さを
見せてください(^^)/

8→1




-

-




 デコなしのシンプルでいきます!


 仁くん、お誕生日おめでとう。
 生まれてきてくれてありがとう。
 芸能人という形とはいえ、
 出会ってくれてありがとう。
 そしと、仁くんを通して
 たくさんの人と出会わせてくれて
 ありがとう。
 ほんとうに心から感謝します。

 仁くん、私の人生18年間で
 間違いなく一番私に影響を
 与えてくれた人です。

 仁くんの笑顔、言葉、歌に
 数えきれないほど救われてきました。
 仁くんがいなければ今の私は
 存在しなかったと思います。

 仁くんには正直、かなーり
 振り回されてきました(笑)
 辛い思いもいっぱいしました。
 いっぱい泣かされてきました(笑)

 それでも大好きだった。
 一生ついていきたいと思わせてくれた。
 一生ついていくほどの
 価値がいくらでもあると思ったから。
 ほんとうに素晴らしい人だから。

 不器用ながらも愛を伝えてくれるし
 ファンを想ってのアクションも
 いっぱい起こしてくれる。

 TwitterやFacebookもそのうちの1つ。
 ほんとにあかにしゃーは幸せです。
 これからもたくさんの幸せを
 よろしくお願いします。


 仁くんにとって幸せいっぱいの
 素晴らしい1年になりますように。


 最後になりましたが、
 仁くんのご両親、仁くんを
 産んでくださって、
 育ててくださって、
 本当にありがとうございます。
 おかけで私たちは幸せです。



 そして、同じくあかにしゃー
 のみなさまもおめでとうございます!
 共に最高の1年にしましょう!!


-