武蔵野線 スタジアム線沿線 東川口

戸塚地区に

  ありますNPO法人すくすくです。



    発達につまずきや心配のある

お子様を持つママのための

遊びの広場とサロンを

 開催しています。

必要な時にどなたでも

いらっしゃれる場所です












6月になりましたチョコレート




今月の skip日程 お知らせです






(ことば心音サロン茶話会は次回7月第2水曜日開催予定です)






遊びの広場skip





6月18日(火)

戸塚公民館 日本間1

10時20分~12時

(費用はかかりません)


 


今年度も公民館事業としてskipを開催しておりますので公民館館報にも開催のお知らせが掲載されています立ち上がる




6月26日(水)

すくすくがーでん2階

(東川口幼稚園.戸塚公民館近く)

14時~15時30分

(費用はかかりません)(駐車場あります)



今回 初めて児童発達支援センターの保育室を
skipの会場として使ってみますニコニコ

是非、遊びに来てくださいルンルン



公民館もセンターも

どちらも お気軽にいらしてくださいねにっこり








お問い合わせは 


08020010082(ショートメール可)こちらまでキラキラ



sukusuku-3ck.sk6@docomo.ne.jp

こちらのメールアドレスからも可能です。






(天候状況 感染症状況等で 開催が中止になる場合は こちらのブログでお知らせいたしますので 開催日当日にブログの確認をしていただけるとありがたいです🙇)





遊びの広場skipは 親子で 気軽~に遊びにいらしていただきたい場所です音符

初めての方 当日の急に行ってみようかな…のご参加も 大歓迎目がハートラブラブ

いつでも ふらりとお立ち寄りくださいね!

(予約なしでも🆗)




今月も たくさん おもちゃを準備して お待ちしております ニコニコ