ドセタキセル2日目 異常なし | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

ドセタキセル2日目 異常なし


7月14日時金曜日

無事朝を迎えた。

父は大丈夫だったのだろうか。

8時すぎにLINEをすると、
「変わりないよ。ふらつき気味」
と返信が。

熱が出なかったので、主治医も少し安心していたらしい。
男性医師のお腹が出て来ている事をつっこんで、笑ったらしい。

1日中競艇を楽しむ。

14時頃、LINEすると返事がなく、焦る。
しばらくして、寝てた、と返事。

17時半頃、病院へ。
食堂で夕飯。
また、
牛すじを甘辛く煮たもの、
チェリー
給食のオクラ、白米、大根煮をがっつり食べた。

主治医と保険の話を色々したらしく、1度保険屋へ出向きたい、と言う。
担当の保険屋を信頼できなくなっているらしい。

部屋へ戻り競艇ナイター。
19時30分頃病院を出る。

とりあえず熱が出ず一安心だが、これから副作用が押し寄せて来るだろう。

引き続き肺炎に注意するように。
あと、保湿剤を手足に塗るように。
と伝えた。