運命的な出会い? | 大阪 心斎橋のスナック&バー パイルダーオン しほのブログ

大阪 心斎橋のスナック&バー パイルダーオン しほのブログ

大阪 東心斎橋のスナック&バーの
パイルダーオン!のスタッフしほのブログです☆

こんにちは😚💕

しほです✨



そう言えば、月曜日?火曜日?の
ブログのアクセス数が過去最高を更新しておりました👀✨

皆様、ありがとうございます🙏💕



昨日は催事で「乃が美」の食パンが完売していて

買えなかった💔と言っていたのですが、


昨日出勤する時に

戎橋筋商店街をフラフラっとしていたら…


の、乃が美の店舗が難波にも出来てる…🤪!?

しかも、まだ完売してない~✨


1斤だけ買ってみました😊💕










念願の乃が美の高級生食パン🍞💕

ずっと買えなかったんです💔


嬉しい~🙌💕


本当に運命的な出会いです😍✨


梅田の方の店舗は何度も伺ったことがあるのですが

お昼すぎにはいつも完売💔だったので😰



今日の朝ごはん🍞に焼かずにそのまま頂きましたが

ふわっふわで甘くて美味しい~💕

さすが生食パンですね✨




今日は有難いことにお休みをいただいておりますので

ゆーっくり過ごして、周年に備えようと思います😊


因みに、お昼ごはんを食べたあと、
ずっと寝てしまって💤

気付けば17時でした💦


久しぶりのお昼寝、最高でした😍

(笑)


やっぱり睡眠って大事ですよね!





わたしは、周年の3日間は出勤させていただきます💪💕

なので!
皆様、お待ちしておりますよ😘




そういえば💡

パイルダーオン 7周年記念イベントの詳細を
マスターがHPにアップしてくださったそうなので

宜しければご覧ください👀💕


URLは↓にありますよ~😘




しほでした🐿❤





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

5月 23日、24日、25日は
✨パイルダーオン7周年記念イベント✨

数量限定でIWハーパー12年を
メンバー様(ボトルキープされてる方)に
プレゼント🎁💕

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



〒542ー0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7ー1 
高松東心斎橋ビル3F
カラオケSnack&Bar
パイルダー・オン!
Tel06-6214-5900