じゃじゃじゃじゃーん!!
 
久々のブログっ(∀)/
 
やばいよ!!あっという間にクリスマス1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-e_we_004_ak.gif終わっちゃってるよ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0102.gif
あ~今年サンタさん1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-e_we_006_ak.gifからプレゼント貰ってないや...(笑)
 
     1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-santa_siro.gif
 
てゆーか、明日で2011年早くも終わりなんですけどっ((((;゜Д゜))))
 
高校最後の年...
enjoyしてないんだけどっ(°□°;)
 
まぁ受験生だからしょーがないけどさぁー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-image010.gif
でもenjoyしたよっ(笑)
→どっちやねん((殴
1人で突っ込むとか寂しい(笑)
 
あー書くこと忘れた。
明日も書くよ(笑)
 
んぢゃねー(´ω`)ゞ
 
おまけ↓↓
クリスマスに食べたYO1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-2fIb3_70.gif
 
   1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-111224_1935~020001.jpg