はろーはろー(∀)/
 
久々のブログ(笑)1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-Image0037.gif
 
月曜日って…なんかだるい(笑)んー休み明けだからかなぁー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-f68e86d4e92ecf97afe269a6a403537e.gif
 
そういえばっ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-4fd5685a087db7bee35aa1eb99955fc9.jpg誰かきいてっ!!←特にONE PIECE好きな方1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル00800001.gif
エースのボディバック?がなんと!!発売されるんだって(°□°;)
エースぅぅぅ(TДT)
詳しくは↓↓
http://iei.jp/mobile/goods_html/4411271.html?yomerumo
 
てか先週はめっさ疲れた!!←あ、金曜日限定ね(笑)
なぜかとゆーと新入生歓迎球技大会(新歓)1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-cwrkg115ksT.gifがあったのでーす1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-6c9FW2_220.gif
いやー疲れたよあせる
しかも顔めっちゃ日焼けしたしっ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0279.gif←いたい...
 
でもめっちゃ楽しかったよー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-2fIb3_70.gif盛り上がった1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-decoemo0018.gif
しかも4位だったぢぇ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0853.gif
 
明日は体力テストだぁぁぁあ((((;゜Д゜))))
頑張ります....1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0102.gif
 
でわさらばぢゃー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzgz.gif