こんばんわかばやしずがな☆さんのブログ-image016.jpg
 
閲覧ありがじっぴき☆
 
気づいたら
今年初キラキラのblogでびっくりんごリンゴ
てことで……
新年あけましておめでとうございます☆←おっそ(笑)
今年は受験生(TДT)頑張りたいです。いやこれマジであせる
 
 
さてさて話変わりますがリサイクルさっき月9『大切なことはすべて君がおしえてくれた』だったかな?見てたわけですよ!!
今回はヤバかった(;_;)
あの生徒こわい……。
戸田さん頑張ってるずがな☆さんのブログ-ファイル0279.gifボールバスケが顔面にショック!
もー最後らへんは自分なぜか知らないが号泣WW
戸田さんがあの写メを見て涙をためていた姿……それで号泣←えWW
三浦春馬ーー!!役柄とわかっていてもあの行為許すまじ(笑)
あー来週も楽しみだW笑
 
でわでわこのへんでパー
さらばぢゃー