こんばんわがやにひひ
 
今日は2010年のLast dayですよっ(°□°;)
 
あぁー2010年あっという間だったなぁずがな☆さんのブログ-ファイル0057.gif
何があったか覚えとらんよ(笑)←え
でも楽しかったよ∀クラス楽しいしenjoyだったしチョキ最近はクラス会もあったよ(^∀^)
ずがな☆さんのブログ-101229_2002~01.jpg
これがその時の焼き肉さっWWテーブルに女子しかいなかったからたくさん食べたよずがな☆さんのブログ-6c9FW2_220.gifまぁ男子いても食べてたと思うが(笑)もうgirl'sトーク炸裂☆爆笑だった!!乙女になれるかな自分←え(笑)
 
紅白見てるよWWねづっちすごいなぁ...。なんか見てると1年の終わりって感じ(-Д-)2011年まであと2時間55分!!やばいぜよっ!!やり残した事たっくさん(笑)
 
でわ.さらばぢゃーずがな☆さんのブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzgz.gif