フォーリミ新譜レビュー | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。フォーリミの新譜でましたね。




ソーラー武道館以来、熱心なファンになりました。地元の星RYUTA君頑張れって感じです。

CDで買わずダウンロードですが、買ってよかったです。新しい挑戦というとやはりマインドの部分に大きく感じました。

基本メロコアになるんですが、門戸が大きく解放された音作りになっています。
この手のバンドはいかつい部分を感じられる、どちらかというと体育会系の感じがあるのですが文系の空気がプンプンします。

そこが色んな人の心を掴むポイントになっていると思います。

聴く以外に説明は難しいですが今までのアルバムで一番好きですね。

1曲めから2曲目の流れが最高です。

憧れますね