師走ですね♡ | 【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

アトリエ・プリュヌです♪
タッセル・グルーデコ®︎・ラシェリボン・花びらメイキングのレッスンをしています♪
作品やレッスン、日々の出来事などをお知らせしていきたいと思います♪

こんばんは〜

大阪市天王寺区
APJタッセル認定教室
グルーデコ®︎認定教室
アトリエプリュヌです

早いもので気付けば師走
月日の流れる速さについていけてません

今年中に終わらせたい事
それは。。。

「断捨離」です

知らぬ間に増えてしまった物が
所狭しとあふれて返っている部屋で
なんだか落ちつかないな〜って
思い始めてそろそろ1年近く経とうと
しています(笑)

ぼちぼち片付けてますが
なかなか終わらないもんですね
溜めすぎ注意です

そんな中
現実逃避も必要!と
タッセルの
スキルアップレッスンに参加してきました





もこもこのファーが可愛い
『エクラ
(初心者の方でもお作りいただけます

巻かれたパールもお気に入りです

ご一緒していただいた
認定講師の皆様の作品もどれも
素敵なものばかりでした
特に研究科の作品は
いつも憧れの眼差しです

そして
少し前には
タッセル協会でお世話になっている先生方と
一泊二日での現実逃避へ〜







エクシブ鳴門へ行ってきました
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました〜

ご一緒していただいた
笠井先生
MISIAさん
ありがとうございました

パワーチャージ
またいろんなこと頑張れそうです


最後までお読みいただき
ありがとうございました