2018年あけましておめでとうございます | 【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

アトリエ・プリュヌです♪
タッセル・グルーデコ®︎・ラシェリボン・花びらメイキングのレッスンをしています♪
作品やレッスン、日々の出来事などをお知らせしていきたいと思います♪

新年あけまして
おめでとうございます

大阪市天王寺区
アトリエプリュヌ
です

新しい年が明けて
4日目。。。
我が家では
いつもながらの
穏やか⁈で賑やか⁈な
お正月を迎える事ができました

お姑さんと二世帯同居の我が家では
義理の姉2家族が
集まります

今年は
甥っ子夫婦が可愛い赤ちゃんを
連れて来てくれました
総勢15名の新年のご挨拶祝日
たくさん食べて笑って
年末に体調を崩していた
お姑さんもにこにこ
嬉しそうでした

私は…
次男が帰省しているので
少々ペースを乱されがちですが(笑)
我が家のムードメーカーでもある
次男が居てくれると
なぜかほっと安心
(いい加減に子離れしないとダメですね)

今年は
シンプルに丁寧に
目標に
楽しんでいきたいと
思っています

皆さまのご多幸を
心よりお祈り申し上げます

本年も
どうぞよろしく
お願いいたします

{92BC6BFF-E5B0-44C8-966B-955864C40A65}

アトリエプリュヌ